2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と忘れてたこと2

息子さんAが死ぬほどアホだったことを忘れてました。 wWw<できればずっと思い出したくはなかった案件だね! (・∇・)<できればそのまま存在自体を忘れてしまいたいですね その後、成人年齢が18歳に引き下げられそうなので親の責任も18までで良いんじゃ…

俺と忘れてたこと

先日入手してタイトル画面を眺めた後放置していた素敵ゲーム、The Outer Worldsの話。 昨日、The Outer Worlds起動したんです。起動。 そしたらなんか人がめちゃくちゃ凍ってて動かないんです。 で、よく見たらなんかコロニー船とか呼ばれてて、漂流して蘇生…

俺と分岐点

気がつけば41歳の夏が来ていて、バカボンパパの年齢(41歳の春)を越してしまったわけですが、未だに悩むことが多くて嫌になります。 特に息子さんズ(A&B)の教育についてッスかねー。 なんていうか、「改めんかいドアホ!そのままで通用すると思うなよ!」…

俺と幾年月

そういやFlashが今年の末に使えなくなるらしいですね。 Flashといえばゴノレゴとか八頭身と>>1さんとか色んな人が色んなネタを披露してたよなー、なっつかしいなぁ。 三歳シリーズとかよく見てたなぁ、今どうなってんのかな?と興味が湧いてググってみたらま…

俺と最高のスタートにしたい欲求

最近ストレスと寝不足と運動不足と呑み過ぎと食べ過ぎが原因で超イライラしてたんですよね。 wWw<多すぎるものと少なすぎるものと混ぜて割れたら楽でいいのにな (・∇・)<それができないからストレスでイライラするんですよ んで、このままだとヤベー…

俺と意外なこと

昨日、習い事に息子さんその2を連れて行ったんです。習い事。 そしたらなんかあちこちめちゃくちゃ走り回ってるんです。 で、時間来たから帰るぞって言ったら、帰んない、とか言い出すんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 (略) お前な、帰り道にアイス…