2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と最近のオブリ話

「ズンチャズンチャズンチャズンチャ、アルゴニアーン、アルゴニアーン」とNHKのえいごリアンのテーマっぽく歌っていたら家人から激しくダメ出しを頂きました。名作「アルゴニアンの侍女」絡みのネタを披露しようかと思ったらそれもダメなようで。子共の教育…

俺とオブリとAoC 続き

ウナ様の回線が開通したので復帰を祝ってAoCですよ!かねてから念願の1vs3をやりました!結果はお察し下さい。 wWw<領地荒らしとか城主ラッシュなんてそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ (・∇・)<もっと恐ろしいものの片鱗を味わいましたね、逆毛様 …

俺とオブリとAoC

リスタートしたオブリビオンは順調に進んでおります。とはいえ、そこらじゅうから拾ったり漁ったり盗んだりした材料を錬金術で加工して小銭を稼ぎつつスキルを上げているだけなので取り立て書くことがないのが残念です。 前回は「地下牢脱出(チュートリアル…

俺とリスタート

破壊魔法タノシー!回復魔法タノシー!変性魔法タノ(以下略) と久々の剣と魔法の世界で魔法エフェクトを堪能しております。 wWw<ちょっと前まで銃と放射能の世界だったもんな (・∇・)<時期的に色々とアレでやる気にならなかったですね逆毛様 しかし…

俺と平常営業宣言

11日からこちら、常に「地震大丈夫か津波大丈夫か原発大丈夫か」と考え続けで心身ともに疲れてまいりました。気晴らししようとしてもテレビつけてもネットを巡回しても地震関連ニュースがメインでなかなか切り替えれません。家人も子供も影響を受けている様…

俺と地震と津波について

今日の昼過ぎに大地震と大津波で東北がえらいことになっています。 昨日「家族が居て飯食って寝れたら幸せ」と脳天気なことを書いていたのを思い出して、幸せとか生活とかは薄氷一枚の上にあっていつ崩れ落ちるかわからないんだなと恐怖に慄いたわけで。 出…

俺と壮大な人生プラン

風邪気味なのでおうちで安静にしていたら暇だったので幸せについて本気出して考えてみました。 wWw<考えてみた結果、家族が居て飯食って風呂入って寝るのが過負荷なくできたら幸せなんじゃね、という結論が出ました! (・∇・)<あとは販売を楽しみにで…