2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と煙草の話

少し気だるい午後3時、漂う紫煙を横目で眺めながらパソコンのキーを叩く@最近事務所内の空気が煙草臭くて暴動を起こしそうなM.Tricksterです。 夏の間は窓及び表の戸を全開&扇風機大回転で対応していたのですが、秋風が吹いて寒くなってきた今日この頃、油…

俺と野球の話

西武ライオンズ優勝!西武ライオンズ優勝!西武ライオンズ優勝!@でも今の調子じゃCSで簡単に負けそうな気がして仕方がないM.Tricksterです。 とりあえずCSの件はさておいて、オリックスの最終順位決定が10/1の清原引退試合の結果次第になりそうなので対戦…

俺と親の子殺しについて思案

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080922/crm0809221126008-n1.htm @痛ましい事件が起こる度に「出産前に親としての資質を備えさせる試験をやれ」と本気で思うM.Tricksterです。 なんでも外国を模倣するのは良くないけれども、欧州諸国では親の怠慢…

俺と往復700kmの旅の疲労感

滋賀⇔徳島は高速道路が整備されているから昔よりは楽@だからといって疲れないわけではないことを実感してきたM.Tricksterです。 疲れた。 ごっつぃ疲れた。 ものごっつい疲れた。 子供の頃は「いつか宇宙戦艦に乗って大宇宙を旅するんだ!」とか思っており…

俺と報告

祖父の49日で徳島まで行ってきます@ひょっとすると月曜の夜まで帰らないかもしれないM.Tricksterです。 wWw<まぁそういうことで (・∇・)<行ってきます

俺とマイライフの続きの続きの続きと桃太郎電鉄

何故か最近裸族メンでは桃電が大流行@家にいながらに対戦できるってのは素晴らしいなぁとしみじみ思うM.Tricksterです。 マイライフの話。2年目の終わりにケガして2軍に落とされてそのまま3年目突入。とりあえず2軍コーチの特殊練習でもやるかーとスーパー…

俺とマイライフの続きの続き

Wiiを起動する度にセーブデータの無事を祈る@今の所は大丈夫で一安心なM.Tricksterです。 片っ端から作ったキャラを消されてヤッテランネーとふてくされてたんですが、このままやらないのは勿体無い(本体+ソフト代が)と思い、3度目のマイライフに挑戦で…