2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と物申す事について

先日、ネット上で話題になってるトラブルについて詳細を知る機会があったのでアレコレ考えております。 どんなトラブルかというと、他人の個人情報ややりとりしたメールをネットで大公開してる人がいて、当事者や周囲の人が止めるように言っても逆ギレするば…

俺とFF14

先日実家に帰省した際、兄が 「お前最近ゲームやってる?俺今度FF14出るからPC新調するねん。そしたらやらんようになると思うからPS3やるわ」 と話していたんですが。 PC版FF14は問題アリアリらしいよ☆ミ えーと。なんだ、その。 どんな風にPS3貰いに行った…

俺とNHKと声まね

若者のTV離れのブームに乗っかってドラマとか全然見ない我ですが、日曜朝にやってるアニメだけは欠かさず見ております。 wWw<フレッシュだったりオンドゥルだったりするやつじゃないですよ (・∇・)<ポケモンはやってる時間に起きてたら見たりしますが…

俺と残暑が厳しいざんしょ

wWw<出落ちも甚だしいな (・∇・)<しかも全然面白くない辺りが現状のダメっぷりを伺わせますね というわけで暑くてダレダレ続行中です。家に帰ってきて横になるとすぐ3〜5時間ぐらい寝てしまうので何もできません。寝てなくても暑くて外出する気になら…