2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と矛盾する会話

いいかい息子さんよくお聞き。お前は自分が否定されてると思ったら相手の会話を遮ってすぐ反論「そんなんしてへんわ!」 …。いやいや今思いっきり反論したやん。人の話聞いてねえじゃねえかそもそも途中で遮ったら相手が本当に言いたいこと聞けねえ「だって…

俺と夏のテーマソング

熱闘甲子園のテーマソングが「草生やせ」と連呼してるようにしか聞こえません。 wWw<吹き抜けろ、草生やせって聞こえるんだよね (・∇・)<CMに入る時にそのフレーズだけ流すから余計気になるんですよね なんにせよ暑い中お疲れ様なことです。もうちょ…

俺と過去の選択肢まで戻る

なんかこう「あーあやんなっちゃったーもう何もかもどうでもいいわー」ってなった時に今周囲にあるもの全部がどうでもいいって思っちゃうのなら、そもそも手に入れる前に戻ってそこでズバッと自決したら無駄な苦労も無駄な期待もしなくてよかったんじゃない…

俺と背中の子

風呂上がりに子供を寝かしつけるため、おんぶひもで背中に背負って寝落ちするまで家の中を徘徊する日々を送っております。 あー暑い、子供って体温高いんだよなぁ早く寝ないかなぁ〜でも寝ても布団に降ろそうとするとパッと起きるんだよなぁ。いつまでおんぶ…

俺と好き嫌い

どういう理由かわかりませんが、芋焼酎の一升瓶を頂いたので笑顔で受け取ってそのまま放置していたんです。 wWw<俺、酒は飲めないわけじゃないけど日本酒とビールぐらいしか飲めないんだよね (・∇・)<特に焼酎系はハッキリ言うと「マズイ!クサイ!安…