2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と筋肉バンザイ

我が家にはWiiがあるんです。 http://muscle.namco-ch.net/ 腕が凄い筋肉痛です。 メモ:ダッシュで追いかける所はやたらめったら振り回すんじゃなくて、画面にポインターを向けて細かく上下に振るんだ! 力任せにブンブン振り回しても意味がないぞ!! もう…

俺と廃パワー

ねんがんの はいぷりの てんしょくが しゅうりょうしたぞ! そして一気に気が楽になってパンヤなぞして遊んでいたら初のホールインワンが出てしまいました。しかもMAXパワー&トマ&バックスピンという狙っても全然出来ないショットで達成ですよ。 おまけに…

俺と廃上げその2

20:39 (Pon__) 暇 20:40 (M_Tori) 何かする? (中略) 20:47 (MIJ) 昨日は横浜県民が決めたから 20:47 (MIJ) 今日は滋賀水棲生物に決めてもらおう 20:48 (Pon__) いかか wWw<いかでもまぁいいか (・∇・)<バードに転職ですか、逆毛様 というわけで一…

俺と廃上げ

Lvが上がらないのを嘆いていたら裸族メンがアヌビスに連れて行ってくれました。アリガタヤアリガタヤ。 ピラミッドだと座りにくいということもあってかスフィンクスダンジョンへ。アコを座らせてバードでDSDSDSDSDS。 wWw<チャージアロー覚えてくりゃよ…

俺と2PCでラグナロク

久々にやる気になって始めた廃アコのLv上げですがソロではマゾ過ぎるので速攻挫折しました。 (INT途中で止めてDEXを上げたりしてたのでSPが足りない&必要経験値が多過ぎてLvUPでの回復が見込めない&そもそも延々天津ってどうなのさetc) で、MIJさんがROD…

俺と近況

裸族in三国志なんですが、あと少しで全土制覇!という所で飽きてしまいました。 ネタ的には裸皇として中国全土に降臨する廃様の図をアップできればいいんですがこの先どう考えても作業onlyになるしなぁ。 というわけでハイアコライトの育成を再開することに…

俺in大阪 バーにいったらモンハン大会

あ、ありのままに(ry) 一週間遅れのGW休みを貰ったので息子さんを連れて実家に帰っていつものように行ってるバーに行ってみたら何故かPSP&モンハン2持ち込みで上位フルフルを倒すツアーが組まれていました。 何を言ってるのかわからねぇと思うが俺にもわか…

俺と中原の裸族〜裸族皇帝にしてあげる!各種奴隷つき!〜

あ、ありのままに(ry) 三国志に明け暮れていたらいつの間にかゴールデンウィークが終わっていました。 なんという有意義な黄金週間。一銭も銭を使わなかったのは大いなる成功と思いたい・・・ッ 閑話休題。 漢王朝に止めを刺して勢いづく裸族。そのまま調子に乗…