2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と他人行儀なはてなダイアリー

はてなダイアリーは一週間日記を書かないと自動ログインが外れるんですよね。 そしてサイトを開くと左上の方にいつもは「ようこそM_Tricksterさん」と表示されるのに 「ようこそゲストさん」と表示されてしまいます。 wWw<自分のブログなのに何この疎外…

俺と動物園

成り行きで子供さんの遠足に同行することになりました。 wWw<どうして子供は休憩なしでずっと動き続けられるんだろう… (・∇・)<それが若さというものですよ逆毛様 ガチで一日中歩き続けていたので全身ダルイです。折角久しぶりに名古屋エリアに足を踏…

俺とほこりまみれ

ずっと頭痛がしていて、「あー寒くなったからかなぁ」と思っていたんですが 原因は「部屋のほこり」ということが判明しました。寒くなる前は24時間ずっと窓を開けていたから気にならなかっただけで 良く考えたら家人がしてくれてた以外では全然掃除してなか…

俺と極悪メン

久々にドラクルで攻めた相手からメールが来ました! というわけで恒例の対策会議ですよ。 22:44 (M_Tori) そういや攻撃した相手からメールが来たよ 22:45 (M_Tori) (前略)よろしければ同盟を結んでいただけませんか?(中略)出来ればこれが答えだ!!!!…

俺と破壊神様

運動会は無事決行されました! 子供を背負って騎馬戦に出たんですが頑張りすぎてぶっ倒れました。 いい加減十代のように動けるという妄想は捨てた方がいいですね。 閑話休題。ドラクルのギルドエース、破壊神ことタモさんがクリアされました。 六大城やって…

俺と運動会前日

明日は運動会だ! 雨天で中止だったら日曜に順延だけど 日曜は地区運動会が予定されているから色々と大変だ!!! wWw<明日は雨らしいよマジで (・∇・)<いっそ土日二日とも振れば・・・とも思うけど息子さんが楽しみにしてるから両方晴れて欲しい所 閑話…