2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と昨今のアニメ

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2546.html↑これの58番の58 愛のVIP戦士 2007/02/21(水) 12:19:48.35 id:ZA6rOAe1O 嫁さんに 「そんなに長門が好きならご飯も洗濯も長門にしてもらえ!」 とキレられた俺。 を見て、嫁さんの立場に同意する自分と 旦…

俺と四方山

最近色々あって「もうこのまま現状維持でダラダラと 生きてるんだか死んでるんだかわからん状態のまま 惰眠をむさぼるように生きていってもいいかなぁ」とか思うけれども巡回しているサイトが キッチリ定期的に更新しているのを見ると 自分も何かを積み重ね…

俺とエミューROオンライン

ヤバイ。エミュ鯖ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 エミュ鯖でラグナヤバイ。 まず軽い。もう軽いなんてもんじゃない。超軽い。 軽いとかっても 「組み立てたばっかりでまだXPしか入れてない自作PCくらい?」 とか、もう、そういうレベルじゃない。 何…

俺と予定外の週末

wWw<まぁそういうわけで家に居るわけだが (・∇・)<やっぱ一週間前に遊んでーっても間に合わないですよね んで今日は一日エミュラグナを堪能してみました!今日のダイジェスト1:「ピッキ」カードを入手しようとしたら何故か「すごいピッキ」カードが…

俺と来週の予定とエミュ鯖deRO

来週(2/10)家人の都合で名古屋に行くことになりました。 wWw<というわけで誰か 遊 ば な い か (・∇・)<ホント唐突で申し訳ないんですが、一日フリーなのでヨロシク あ、マウンテンだけは勘弁願いたいです、ハイ(弱気) んで、エミュ鯖でUOをやっ…

俺とワーキングデイ

気がつけばもう2月なわけで、今年もあっという間に過ぎていきそうな予感。 wWw<来週からまた転勤で多忙MAXだしなぁ (・∇・)<年度替わるたびに営業所も変わるってのが定着してきてますねぇ ひさしぶちにみんなで集まりたいなぁと思うのだけれども 割…