2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と近況報告

超忙しくて超体調不良で超予定が詰まってるなう。 wWw<IRCもSkypeもろくすっぽログインしてないけど生きてます (・∇・)<来週の中頃にはいい感じで暇になってるといいですね、逆毛様 とりあえず次の日曜に試験があるのに全然勉強できてないのが痛すぎ…

俺と体調不良

徹夜するとすごい確率で風邪を引きます。 そして年々治りが遅くなりつつ有る事実に気がついて恐怖を覚えるわけで。 あと風邪薬飲むと頭が変になってる気がする。 こんな体調ですが明日から泊りがけで出かける予定が入っているわけで。 でも台風の影響で今晩…

俺と気になること

「シュタインズ・ゲート」とか「ガールズ&パンツァー」とか、英語とドイツ語がちゃんぽんなアニメ&ゲームのタイトルを見ると「英語圏&独逸語圏に居住している人はどう思うんだろう」と思わずにいられません。 wWw<日本語圏に在住している身からすると…

俺とヤン提督が悪い

過去に銀河英雄伝説を読み込んだせいで 「数的劣勢を挽回して勝つことは鮮やかではあるが間違っている」とか 「戦場に出る前により多くの勝つ準備をした方が勝つ」などの身も蓋もない現実的な視点が身についてしまいました。 wWw<悪くはない考え方なんだ…

俺と戦車娘のアニメ

WoTやってんならガルパンも見ないと!とオススメされたので戦車乗りの女子が活躍するアニメをちょっと見てみたのですが。 wWw<どうも笑いどころというかオチを探して見てしまうクセが視聴の邪魔をするんだよな (・∇・)<戦車で高速ジグザグ走行とかし…

俺と定番の逆

家庭内トラブルとして「育児はお前の仕事だろ!ちゃんとやれよ!!」と父親が言う、というケースはよく聞きますが 「育児は俺の仕事だろ!何もするなよ!!」と言うケースは聞いたことがないな、とふと思った今日この頃。

俺と戦車でバンバン

WoTドハマリ続行中なう。 今まで戦艦と航空機に興味はあっても戦車にはイマイチ関心がありませんでした。 その為、WoTの「好きな国の好きな戦車に乗れるよ!」という煽り文句にイマイチ反応できず、好きな戦車と言われてもメタルマックスとか戦闘国家とかで…