2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺とマイライフの続き

昨日レーザービーム習得予定+背番号30のキャラを作った所でセーブして止めた@今日起動したらWiiの本体メモリが全部消されていて発狂しつつしょんぼりしたM.Tricksterです。 なんだアレか。うちの息子さんは「セーブされているものを 消去するのがガマンで…

俺とマイライフ

パワプロ11からずっとマイライフ狂@予言通り15ではサクセスを一回もやっていないM.Tricksterです。 というわけでマイライフの軌跡を書き残しておこうかと。 今回は野手の場合はどうアピールしても初期能力がほぼ同じで、特に弾道が必ず1から始まり、弾道を…

俺と近況報告

睡眠時間が削られてます@ガリガリガリガリ削られてふらふらなM.Tricksterです。原因↓ ちょっとやろうと思って電源入れて気が付いたら3時間経過ってどないやねん。 追加 プロ野球人生メーカーで作った俺の野球人生逆境○とかエラーとか安定2とかスゲェ俺らし…

俺と四国と出身地

Wiiを買う準備が着々と整って来た@だがしかしパワプロをネット経由で対戦できると聞いてPSPも悪くないかなと思い出してるM.Tricksterです。 ソロプレイなら間違いなくWiiでパワプロ15なんですがネットで気軽に対戦できるとなるとPSPのパワポタ3も捨てがたい…

俺とお盆とアイテム集めの続き

いいベースのユニークがでねぇ!と叫んでいたらエリートベースのユニークが出るようになった @だがしかし能力がしょぼすぎて使えない物ばっかりでガッカリなM.Tricksterです。 一応保管&使用に値する物は出たんですが(ウィザードスパイク)移動が楽になる…

俺とお盆とアイテム集め

超久々に何も予定のない休日です!@これ幸いと引きこもりライフをエンジョイしているM.Tricksterです。ということでDiabloにてピンドルやらメフィストやらを倒していいユニーク出して一気に装備を強化せんと目論んでいたのですが全然いいのが出ないので投げ…

俺と暑かった一日

メールってどのタイミングで終わればいいかわからないよね、という話題になった @だったら電話掛けて「終わり」って言えばいいんじゃないの?と言って引かれたM.Tricksterです。 なんだアレか、「僕にはずっとメールで話し続けたいと思う相手がいて、相手も…

俺と現状報告

先週からずっと忙しい@朝と夜とダブルで現場に出勤中のM.Tricksterです。 wWw <まぁ金は儲かるからいいんだけどな (・∇・)<代償としてスゲェ日に焼けて全身ヒリヒリですがね 先週の初めにおかんからじいちゃんが亡くなったと連絡を受けて一泊二日で…