2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と横文字

生まれてこの方ずーっと横文字が苦手です。特にカタカナが苦手です。 なので、昨今の部分的に英単語に置き換える風潮に全然ついていけません。 wWw<「レジュメ」とか言われても意味分かんないのでずっと「資料」って読んでる俺だぜ (・∇・)<大人にな…

俺と移りゆく時代

地方ラジオを聞いていたら、名曲「ポケベルが鳴らなくて」が流れてきました。 ポケベルとか懐かしいなーあんまりいい思い出がないけどなーと思いつつ、これ現代なら何に相当するんだろうと気になりまして。携帯が鳴らなくて、というのは「自分からかけたらえ…

俺と無病息災

つい先日、息子さんが「腹が痛いー足が痛いー」とか抜かしてけつかりやがりましたので「甘えか!それとも習い事を休む口実か!」と憤りつつからかって遊んでいたらインフルエンザだったことが判明し、ジャンピング土下座を決める結果と相成りました。 wWw…

俺とダウンタウン熱血運動会

Steam版ダウンタウン熱血運動会で「全キャラ出すんじゃ〜特に目的はないけど全キャラコンプリートするんじゃ〜」と呟きながらCPUを嬲り殺す日々を送っていたら、車を運転している時に対向車に対して「あー蹴り入れなきゃなぁ」とナチュラルに思うようになっ…

俺とやりたいゲーム

最近めちゃくちゃやりたい!と思うゲームと出会えません。 スマホゲーのFGOは欲しいキャラを全然引けないのでやることがなくなりました。 一時的にハマった石油掘りゲーは3回クリアしたらやることがなくなりました。 wWw<仕方がないのでくにおくんの大運…