2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と近況

土日に大阪の実家に帰ったら車と人の多さに疲れ果ててしまいました。 wWw<なんであんなに人ばっかりなんだろうね、家も多いしさ (・∇・)<大阪離れて3年も経ってすっかり他府県の人になってますね逆毛様 あれだけの人が居ると再開発して土地の効率的な…

俺と箱のスパロボ

MIJさんのススメで箱のスパロボ(XO)をやってます。 それについてIRCでの会話。 20:35 (MIJ) 最近アムロしゃべってすらないな・・ 20:36 (MIJ) より主人公力の高いダバの登場で空気以下の存在感に成り下がった 20:37 (M_Trickster) ずっと出てくるのもうざい…

俺と息子さんの入学式に思うこと

唐突ですが私M.Tricksterは幼少期より 「自分が納得できない事はたとえ殴り合いになってもやらない」 と決めていて、現在でも進行形でそれに基づいた行動をとっております。 wWw<昔からみんながやってるからとかの理由で納得できないことをするのは嫌な…

俺と芸人魂

息子さんが小学校入学なので色々と手続きの書類を書かないといけないのですが。 ものっそボケたくて堪らん。 現住所に「大宇宙銀河系太陽系第三惑星地球〜」とか 学校への要望事項に「有事に備えて校舎を変形合体できるようにしてください」とか 自宅付近略…