2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俺となんとかブロガー

本年も残りわずかとなってまいりました。 やり残したことなどをキレイサッパリ終わらせて気分よく新年を迎えたいですね。 キレイサッパリ忘れて「なかったこと」にするのも処世術としてはアリなのかと思う今日此の頃です。 さて。最近のネット界隈では「サー…

俺とアレ

本日の息子さん。 目覚めて速攻毎年恒例のアレを確認、大喜びした後に冷静になって 「今年は手紙が入ってなかった!いつも入ってたのに!なんかおかしい!」とか言い出したので 「そりゃお前、いい子にしてなかったからプレゼント持ってくるかどうか直前まで…

俺とLow&Higt

あー明日しんどいことやらなあかんのだよなぁ、という時は前日の朝からローテンションでウザがられ、しんどいことをやり終えた後は夜寝るまで異常なハイテンションでウザがられる今日この頃です。 wWw<どちらにせよウザい存在なことは変わらないんだよな…

俺とToDo

やることリスト ・年賀状出す ・年賀状個人の分作って出す ・1月にある大会に参加するために色々やる ・1月にある講義に参加するかどうか悩む ・前々から欲しかったビデオカメラを買うかどうか悩む ・持ち運び可能なMP3スピーカーの起動実験する ・実家とか…

俺と日曜は安息日なんじゃないのか

最近、土日に予定がこれでもか!というほど詰め込まれていて全然休めません。 ちょっと前は平日が凄まじい勢いで忙しかったけど土日は平穏無事だったので金曜の夜とかほっと一息、という感じだったのですが、最近は金曜の夜はあー明日平日より早起きしなきゃ…

俺と相互理解

忍者とか武術が好きな知り合いがおりまして。 その知り合いが先日日本刀を購入したらしく、床の間に飾っていると実にいい雰囲気なので貴方も一本買いませんか?買える所を紹介しますよ?と勧めてくれまして。んで、「いやー俺そういうの持つと絶対振り回して…

俺とモン☆ハン

先日、あまりにも宿題その他の「学生の義務」をぶっちぎってTVやゲームその他の遊びにフルパワーを注ぎこむ息子さんにブチ切れまして、TV視聴一ヶ月禁止及びゲーム無期限封印の刑に処すことになりました。 wWw<宿題とか終わってからゲームするんなら何も…