2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺とガイドライン

ヤバイ。影牢ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 影牢ヤバイ。 まずペンデュラム。もうペンデュラムなんてもんじゃない。超ペンデュラム。 ペンデュラムとかっても 「死因が「『頭を割られる』になるくらい?」 とか、もう、そういうレベルじゃない。 何…

俺とシェアリング

息子さんがパソコンを使えるようになってしまいました(使用例:IEを起動させてお気に入りに入ってるシマジロウのHPを開いてそこにあるミニゲームで遊ぶなど)wWw<こないだなんて自力でペインター開いてお絵かきしてたからなぁ (・∇・)<一回二回…

俺とミュージックライフ

フラッシュとかストリーミングから 音楽をMP3形式で抜き取ることができるソフトをゲッツしました wWw<速攻で路上のギリジンを抜き取ってみたわけだが (・∇・)<抜き取り成功したあとでしたっけ、普通にネットでMP3配布してるの発見したの おかげで出勤…

俺と慰安旅行

今日は慰安旅行(という名の社員旅行)に行く予定だったんですが 風邪にK・Oされたので自宅待機だよ! wWw<純粋に風邪なのになんか言われそうでハラハラドキドキ (・∇・)<日頃の言動に問題あるからちゃいますか、逆毛様 最近の出来事ダイジェスト家…