2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と暇は作り出すもの

心を亡くすと書いて忙しいとか言うやつに一言言いたい。 心が亡くなったらそれは鬱病なんじゃないかと。 忙しい時はむしろ遊びたいとか呆けたいとかでかい声で叫びてえとかの欲求が湧き上がってきてココロオドル感じで落ち着かないエブリディなんじゃないか…

俺と忙しい日々

あんまりいいことではないことで連絡待ちをするのってすごい嫌ですね。しかも暇な時ならまだしも忙しい時にそういうことが発生しているのでイライラすること甚だしい。 wWw<いいことはずっと続くわけじゃないけど、ずっと続いて欲しいものでもあるわけで…

俺と自転車その2

引き続き自転車の話。 先日自転車が欲しくなって以来、近所のでかい自転車屋とかスポーツ専門店とかを冷やかしつつ値段チェックなぞをしていたのですが、ちょっと離れた大型店舗に自転車専門店があるとの情報をゲットしたので遠路はるばる行ってまいりました…

俺と自転車

家人にオススメされて弱虫ペダルを読んで以来、自分用のちょっといい感じの自転車が欲しくなっております。 んで、初心者用の安いのが近所のスポーツ用品専門店で売っているので、それを買おうかなと思っているのですが、「どうせならもう数万積んで良い性能…