2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と体重増加傾向

転職してわずか5ヶ月で体重が15kg増えました。平均すると1月3kg増なわけで、さらに細かく見ると1日100g増加!ギャァス。 小さなことでも積み重なると大きな結果になることが こんなところで証明されても全然うれしくないわけで。 焦ってスクワットと腹筋と階…

俺と現状報告

息子さんから風邪を伝染された様で 飯を食うとすぐに眠くなって 9時ぐらいから朝まで寝てしまいます。 しかし滋賀の寒さは応えますなぁ。 体感では大阪の11月末ぐらいの寒さで これから雪が降ったり積もったりしたらあっさり凍死しそうな予感。

俺と夢

イヤッハァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!!!!!!とか奇声を上げながら物凄い勢いで池に飛び込む夢を見た。 ストレスとか溜まってるんだろうか。

俺とタイセツナヒト。

「タイセツナヒト。」というタイトルの小説があり、その小説は 毎月2ページづつ連載されている「いわゆる連載小説」なのだけれども 少し変わっている所があり、気になったので紹介してみようと思う。 タイセツナヒト。は毎回主人公が変わる独白形式の小説で …

俺と命名権

http://www.asahi.com/life/update/1011/TKY200710110252.html 一昔前、契約書に「天使」と書いて「あんじぇ」と読む名前が書かれていたのを見て 客の前なのに爆笑しそうになったんですが、この記事を読むと 笑うよりも唖然としてしまうような状況になってい…

俺とすごい気になったこと

ドラクエのミナディンを唱えた瞬間の アリーナとライアンの気持ちを分かち合いたい とここまで書いて気がついたんだけど ドラクエ4にミナディンってあったっけ?