2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と風邪との熾烈な戦い

病院行ったら「多分インフルエンザ違うと思うけど一応風邪とインフルエンザと両方効く様な薬出しとくわ」と言われて最近の病院は融通が利くんだなぁと変な所で感心したM.Tricksterです。 なお、病院の待ち時間(2時間)で悪化したのは間違いなさそうです。つ…

俺と夜勤

昨日急に夜勤行くことになって朝5時まで寒い思いして帰ってきて寝てなんかだるいなぁと思いつつ夜に体温計ったら38.6℃だったM.Tricksterです。 wWw<熱計るまで風邪だって自覚なかった。ホントになかった ;・∇・)<疲れてるんでしょう、いろんな意味で …

俺とモスコとウォーターボール

ローグLvUP!ローグLvUP!ローグLvUP!@83になってもウォーターボール一発で即死するのはなぜなんだぜ?なM.Tricksterです。 もしや闇鎧着てるせいでダメージがUPしてるのでは!と推理推測して調べてみたらそんなことはない様子。 http://assassin.rowiki.j…

俺と理想と現実(金銭的な意味で)

+7グラ精錬成功&サンタポ3枚刺完了@あとタラCが手に入ればねんがんの騎士団装備が完成するM.Tricksterです。 /|| <なんか復帰前よりはるかに装備が揃ってる気がするんですが (・▽・)<なんで前はあんなに貧乏だったんでしょうねぇ? しかしながらタラ…

俺と今日の出来事

眠いモードが解除されません@11時過ぎると眠くなって12時過ぎるともうダメなM.Tricksterです。 今日はMIJさんのクリティカルリンカー&廃様の騎士&ウナ様の盾クルセとジオ園&アヌビスinスフィンクスDに行って参りました。Lv60前後のPT(我のプリ以外)でア…

俺と俺の歌をホゲェ〜

wWw<バードに逆毛は似合わねぇなぁ (・∇・)<スナフキンとかバサラとか長髪キャラばっかりですもんねぇ ウナ様もMIJさんも転職完了したので先が楽しみ・・・。ですがとりあえず寝ることにします。あれ?なんかデジャゥですよ。

俺とニューチャレンジ

ここまで寒いといっそ冬眠してやろうかと思う今日この頃@寒いと眠いし暑くても眠いM.Tricksterです。 wWw<世の中に寝るほど楽はなかりけり (・∇・)<浮世の馬鹿は起きて働く、ですか逆毛様 というわけで今日のダイジェスト。 さようならセージこんに…

俺と映画三昧

折角だから俺はこの映画を選ぶぜ!@大津の映画館でヴァンダムを見る予定でしたが急遽中止になったM.Tricksterです。 wWw<大津は遠いんだよな・・・ (・∇・)<近所にもでかい映画館あるんですがそこだと上映されてないんですよねぇ というわけで近所のゲ…

俺と初代様は廃神

初代オーラバトラーこと初代様があっという間に目標金額を貯めたらしい@凄過ぎてコメントのしようがないM.Tricksterです。 こればっかりじゃなんなので最近の活動報告。SSを多用して楽しようと思ったら案外手間がかかった罠。 まずはウナ様&廃様と騎士団に…

俺と初代様は廃

無一文の状態からたった3日間で100万ゼニーを稼ぎ出した廃人がいるらしい@凄過ぎてコメントのしようがないM.Tricksterです。 /|| <ローグの集金力は世界一ィィィ!できんことはないィィィ――――――ッ!! (・∇・)<なお二代目ことウナ様も一日で数十万ゼニ…

俺と勇者のくせになまいきだ

買いました!ついに買いました!勇者のくせに(略)@PATAPONとどっち買うか本気で悩んだM.Tricksterです。 久々に本気でやりこみたいゲームを買ったわけですが、これがまたえらい時間を経過させるゲームでして、寝る前にちょっとだけやろうと電源入れて気が…

俺と本気を出したウナ様は廃

今日一日でウナ様がカードを3枚出したらしい@昔一日で2枚出した時廃扱いされたことを思い出したM.Tricksterです。 閑話休題。実家ではクリームシチューは最初からご飯にかかって出てくるという話を書いたことがありましたがとある方より新たな情報を入手し…

俺と最近の色々一気書き

新年早々カードのお年玉が出たぜ!@しかもゲフェンで出たからテンション上がったM.Tricksterです。 /|| <出たのはこれだがな (・∇・)<余りの嬉しさにウナ様に押し付けたのはここだけの話だ というわけでここ最近の出来事を一気にご報告。 PSP購入!PSP…

俺と業務連絡

所用でまた大阪に行ったんですが帰りの荷物になぜかPSPが含まれていました。 今の所ソフトはLocoRocoだけなんですがすぐにドンドン増えそうです。 疲労MAXにつき今日はこの辺で。滋賀→大阪は短距離とはいえ一日で往復すると疲れますな・・・。

俺と2009年元旦

新年明けましておめでとうございます@本年もよろしくお願いしたいM.Tricksterです。 去年の12月頭から引いていた風邪が治らないまま新年を迎えました。変な病気じゃなきゃいいけどねぇ。 というわけで手短に。ROでウナ様から35万借入。 おかげでファルコン…