俺と堪える話

ここ十数年「息子さんのアホボケナスカス!お好み焼きで顔洗って出直してこい!」と罵倒するのが日常茶飯事なので、一見激怒しているように見せかけておいて内心では余裕綽々なんて腹芸ができるようになりました。
だがしかし。
自分より年下を叱責するのは気楽にこなせるようになっても、自分より年上、それも親と同じぐらいの歳の人を叱責するのは滅茶苦茶疲れますね。


wWw<なんだろね、今まで感じたことのない疲労感を味わってるのかな
(・∇・)<人間みんながみんなしっかりしてるわけではないってのは知ってるつもりだったんですがねぇ


なんか三十代も後半になり、四十路が近づいてくるとこんなのが日常になっちゃうんですかね。なんだかなぁ。