俺とはてなブログ

なんか今年の1月28日ではてなダイアリーがサービス終了になったようで。

 

なんか1月31日までだと勘違いしていて、ギリギリに移行作業やればいいやと呑気にしてたら期限切れてて焦る焦る。

 

別に残したいわけじゃないけどなー、でも消滅しちゃうのも嫌だしなー、移行だけしておけば昔の友人知人がHNとかでググって見つけてくれたりするかもなーとか思っていたのでうわ~アホ!俺のアホ!夏休みの宿題をラストワンウィークでやればいいやと8/24に開いたら

 

「7月中のイベントのことを書く」

 

とかあってオイこれ今言われても手遅れやん?と思って結局宿題丸ごとサボったときから全然成長してないよ!

 

と焦りまくってあちこち調べてみたら、移行期間の期日が1/28から2/28に延長されておりました。

んじゃ2/25ぐらいにやればいいか!と思いつつサクッと移行作業完了。ついでに昔のはてなダイアリーにアクセスしたら自動でこっちに飛ばしてくれるサービスもあるらしく、いやー便利な世の中になったなぁ(アホにとって)と思うことしきり。

 

wWw<さっさとやっとけって話なんだけどな、ほんとに

(・∇・)<なんか1月はイベントが多くて忙しかったんですよ、いやほんとの話

 

 

といった感じで2019年以降も何かしら書いていこうと思います。あんま遠慮せず書きたいことを書くべきかなぁ。もういい年だし。