俺と梅田ロフト

所要により、大阪は梅田のロフトに行っていたのですが
店内をエスカレーターで上っていくと
6階辺りで聞きなれたミュージックが流れてるんですよ。



この音楽なんだったっけ?と思いつつ行ってみると
リラックマとかおでんくんとかと一緒に

やわらか戦車 のくそでかいぬいぐるみが



wWw<すげぇ!とは思ったけど
(・∇・)<欲しい!とは思いませんでしたね、流石に



最近はネットも一般化したんですねぇ(・∇・)昔はオタクの文化だったのに



追伸:通りかかった見た目普通のおねぇさん方が「あ!やわらか戦車だ!!」
と大はしゃぎしてるのを目の当たりにして
「(  ・∇・)(・∇・ )」みたいな雰囲気になってしまいました。

wWw<人は見た目じゃわからんってことですかね?