俺とまたまた多忙な日々

そういえばあけましておめでとうございましたヽ(・∇・)ノ今年もヨロシク


年末年始は、溜まったストレスを何かで発散できないかなぁ(できれば安価で)と
アレコレ探して結局UOのエミュ鯖で遊んでました

最初はHybridに行って見たんですが
人は多いわ海外鯖だから重いわ家立てる場所はないわで早々に撤退

wWw<家立てるってレベルじゃねぇぞ
(・∇・)<アカウント作るのも無料だからそりゃー立てまくりにもなりますよね


んで次に行ってみたのが Renaissance なる鯖。
なんでも11月に出来たばかりで人が少ない、のが売りだったんですが


接 続 人 数 一 人 っ て 何 



とりあえず城を建てる空き地があるってのだけでも度肝を抜かれたんですが
フルーツバスケットとかが普通に取れるのにも驚き(・∇・)只今絶賛収集中


家を建てれるまではやってみようかな?