俺と自分探し

wWw<ちょっと自分探しの旅が忙しくて更新できませんでした!!
(・∇・)<斬新な言い訳ですね、逆毛様


自分探しの旅に出ていた理由は
会社の上司から「この自己中野郎が!!」と
ものすごい勢いで罵倒されたからで
(誇大表現を含んでおります)

なぜに自分は自己中心的な物の考え方しかできなくて
他人に対して興味が全然なくて
自分に対しても周りが興味を持とうが持つまいが
全然関心ありませんYOなのかを
延々と考えてたら案外身近な所に答えがあったり。


まぁでも答えが見つかったからといって
すぐに態度が変わるわけでもなく、
変えようとしてるのが周囲にわかったら
「注意されたら変わるんだったら初めから(略)」
と嫌味をいわれるぽくて癪に障るから余計にこのままの路線で
つっぱしってやろうか、なんて考える今日この頃。


wWw<その辺がまだまだ自己中なわけで
(・∇・)<もう28才なんですから大人にならないとアカンのですけどねぇ



閑話休題

巡回先のダンカンさんが出版した「オタリーマン」を買いました!
(・∇・)<新刊で買う価値あるから是非読むといい。マジで。