俺とニューライフ

引越し前に酒でも呑もうぜ!!という強敵(友)との約束を
まったく果たさないまま大阪を脱出し
新生活をスタートさせてしまったM.Tricksterです。


wWw<この出だし久しぶりだなぁ
(・∇・)<5年ぶりぐらいですかね、使うの


近況報告:

Job:営業見習いにチェンジ。なんかやり方がよくわからん。
まあそのうちなんとかなるかな?(笑顔で広報配りまくるのが現在のお仕事)

3世帯同居になったせいか息子さんのワガママモードが凶悪化。
人生の厳しさを教える必要を感じたり感じなかったり。

時間と体力を超拘束されてた生活から開放されたからか
ヒマと体力を持て余し気味。
カラダ動かしてないせいかメシが旨くない _l ̄l○ナンカヤダナァ


いっちょう余った時間を健全にMMOにでも注ぎ込むかっ!と
モンスターハンターフロンティアをやろうとしたら
PS2と同じ仕様のコントローラーが必要なことがわかって停滞気味。


なんかやること為すことスッキリしないのは梅雨の性だと思いたい。