俺とパワフルプロ野球

今更ですがパワプロ12決定版を買っちゃいました!!


wWw<シリーズ最高傑作ときいちゃぁやらなならんでしょう
(・∇・)<直球がちゃんと速いってのがイイですね


解説:パワプロ12以降のパワプロ13・14では
   初心者も打てるようにとのことから
   直球は140kmでも160kmでものんびり狙って打てる遅さに改悪されてます


そしてサクセスで全盛期の西武ライオンズを揃えようと挑戦してるんですが
15人ぐらい作る予定でただいま出来たのがたったの2人(辻と清原)

野手はわりとすぐ出来るけども投手に手間取りそう(特に変化球)なので
秋が来る頃までやりこんでそうです。誰が美味いこと言えと。



MHFは新顔の敵がドンドンでてきて、攻略法を見つけ出す楽しみがある反面
油断すると即死+敵のHPが多いからなかなか倒れない=疲れる
てな状況になってきております。

いろんな状況に対応できるように、色々武器を揃えておく方がいいのかなぁ