俺とMHFと大魔界村とドカベン

ねんがんのかりゅうのげきりんを10まいてにいれたぞ!
 そう、かんけいないね
>ころしてでもうばいとる

@今度は粉塵を入手するために50万ゼニーほど貯めなけらばならないM.Tricksterです。



まぁ金貯め自体は時間が掛かるだけで楽だから土日にでもちゃちゃっと頑張りましょうかねぇ。



というわけで今日はまったりと
裸族の廃様ことPONさんの大魔界村をエミュで観戦してました。

大魔界村といえば小学生頃に3日ほどゲーム機連続稼動しながら
兄貴と二人で死ぬ思いでクリアしたという忌まわしき記憶が
大魔界村は途中でセーブができないのです)


観戦した結果。あっさりとクリアー。しかもちゃんと2週クリアー。廃過ぎ。
前から凄い凄いと思っていたんですが、アレほどとは・・・。
上手く編集してニコニコやYoutubeにUPできるほどの腕前で
とてもつたない文章では表現できません。


そしてその後「得意なゲームは?」の問いに「カードゲーム」と答えてしまった為に
ドカベン・アーケード版」をやる羽目に。

ちなみに「ググっても出てこないが有名(MIJさん談)」な
カードをめくって数字が大きい方がヒットだったり三振取ったりする
それって野球ゲームなん?という素敵なゲームでした。

罰ゲームとしてなら有効かもしれない・・・