俺とエクレアと湖国の放送局

家人が昼食後に食べようとしたエクレアの容器をよく見たら
「賞味期限:2月22日」と書いてあって慌てて止めた
@微妙に嫌そうな顔をされたような気がするM.Tricksterです。



そりゃ楽しみを邪魔することになったのかもしれないけども
ド腹痛でウンウン唸る羽目になったり病気になったりするよりは
マシなのかもしれないと言いたかったけども、ほぼ間違いなく
薮をつついて蛇を出すことになるので黙りました。



wWw<食い物絡みはとかく面倒が多いですな
(・∇・)<まぁその分楽しみも多いわけですし



閑話休題

時々聞いてるラジオ局のHPに行ってみたらこんなのを発見。

http://www.bbc-tv.co.jp/
↑TOPページ ↓その中のページ
http://www.bbc-tv.co.jp/cgi-local/koutsu/sokudo/sokudo.cgi


取締情報って堂々と広めていいものなの?
(・∇・)予告してたら意味無くねぇ?