俺とガソリン減税による不況の余波

4月になってからお仕事が減ってきてピンチ風
@出稼ぎにでも出ようかと本気で思うM.Tricksterです。



どこかに金儲けのネタor現金が落ちてねぇかなぁと妄想しつつ
事務所で寮の内装工事の設計図描いてたら
年度末でお仕事がなくなったからか、やたらと雇ってくれマンが現れて
応対するだけで疲労困憊だったりします。



仕事ないのに雇えるかっての!
こっちが雇ってほしいわ!



と一喝して塩撒いて土俵入りしてしまいたい気分。



閑話休題

http://www.amazon.co.jp/dp/B000EG1PK4?tag=logicparadise-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B000EG1PK4&adid=1D0C9BAM79RV9EPQ50XB&

自分用に茶を入れるのにいちいちガラから取るのが面倒&もったいなかったので
これを購入してみました。

いやーお茶って本来は旨い飲み物だったんですねぇ
(今まで淹れるのが下手過ぎただけという説もあり)