俺と腹筋

所用で正装が必要になったので4年前のスーツを装着した
@4年前と比べて腹の部分だけ成長していることが確認されたM.Tricksterです。



思わずグーグル先生に「腹筋を鍛える方法」と調査を依頼するほどの大ショック。
そりゃ会う人みんなに「太ったね」と言われるわな。



というわけで、たるんだ肉を引き締めるべく↓これをやってみました!
http://www.training-craftsman.com/kintore-fukkin-ue-takumi-crunch.html


結果


激しい吐き気&激しい筋肉痛。


慣れないことはするもんじゃないのう・・・。




Diabloメモ:どうもジャベ尼は汎用ではないらしい(そりゃそうか)
      結局どこでも行けるキャラはハンマーディンぐらいなんかな?
      とりあえず2色ソサでまともにヘルソロトレハンできるのを目標にする予定
      D2C開始だとドルイド作れないけど大丈夫なんかいな