俺と現状の続きの続きの続き

邪魔なミミックと遭遇しては隔離というのを繰り返していたらいつの間にやら大集合


単調なダンジョン生活これぐらいの楽しみがないとねぇ。



というわけで


ここからデスペナが超痛くなってくるわけで。じわじわVITに振ったのが功を奏してくるといいんですが。



閑話休題

聞く歌がなくなってきたとぼやいたらMIJさんからこんなのを教えてもらいました。


http://www.youtube.com/watch?v=0U3uzIC_fwc&feature=related
日本語少なッ!簡単な日本語ばっかりだ!とか突っ込み所多過ぎて困ってます。あと笑い過ぎて死に掛けて画面の中でも死に掛けます。


wWw<こないだのコレといい、いいネタを仕込んでおられるようで
(・∇・)< http://www.youtube.com/watch?v=IHpWYY4FSj8&feature=related コレですね、逆毛様