俺と驚いたこと

wWw<驚いた!今日一日だけで3回も横殴りされて驚いた!
( ・∇・)<時期的なものなのかもしれませんがびっくりしましたよね逆毛様



サークルトレイン&95%回避でアヌビスにTU打ってたら画面外から接近→殴って連れて行っちゃうとかはまぁ、こっちがタゲ取ってないと勘違いしたんだろうと解釈できますが、アヌビス2匹+ミノバサ6匹相手にサークルトレイン強行してビシバシ被弾して赤ダメ飛ばしてる所に突っ込んできて無理矢理連れて行こうとするとかは理解の限界を軽く突破しております。


何か迷惑行為でもしてしまってそのお返しとかかなーんじゃぁ倒し終わった後に何か言って来るかなーと近くで様子を見ていたらSBで轟沈して即帰還されたので結局何も判らぬままです。



昔なら怒り狂ってガンガン言い合いになってただろうけど
今は「まぁ一匹二匹でガタガタ言う必要ないよね(´ー`)y-~~~」という心境です。

なんだろう、これが老いという奴か…?



追記:普段はまったく横殴りなしです。側に誰かいたらやりにくいのってのが共通認識になってるのかテレポで飛んできても歩いてきてもすぐ画面外に行くから殴りようがないとも言えますが。


更に追記:PTで来る人も多くなっているので、壊滅しかかってる所に遭遇してリザしたり援護したりそういうのもたまにはあります。
MAPにいるのがほとんどプリなこともあって援護する人がどんどん増えていってカオスになるのはお約束。
(速度が切れてる状態で逃げ回っているので速度掛けようとしたら追っかけてるアヌビスに掛かってあわやMPKという事も有りますが。ちゃんとタゲ取ってフォローはしますがね)