俺と子供とMMO

昨日家人に「どうしてアレな人がいるIRCチャンネルに毎日入ってるの?」と言われました。
裸族メンのことだろうかと思ったらどうやら違うようです。
違わないと思うんだけどな。そういう意味では我も同類だから違ってよかったのかな。



話が逸れたので元に戻して。



詳しく聞いてみると、最近アレな人と遭遇した!という報告がやたらと増えてきた、そういう目的でゲームとかIRCとかやってるの?
今まで黙ってたけど10年ぐらい前のカノン王国時代から貴方は変な人とよく遭遇してましたよね
そういう人をヲチするのが趣味なの?など散々言われたのでビシッと言ってやりました。


「普通にゲームの話をしに行ったらアレな人と遭遇しただけで、
  アレな人と遭遇する為にIRCに入ってるんじゃぁないッ!
   バーに行ったらゲイがいたってのと、ゲイがいるバーに行ったってのは全然違うだろう!」



wWw<わかりやすいんだろうけど例えがとてもアレだな
(・∇・)<はるか昔からアレな人と遭遇してた、と言われて動揺してたんですよ逆毛様



類は友を呼ぶと言われなかったのは家人なりの優しさなんでしょうか。
中途半端な優しさは逆に残酷なんだと思う今日この頃。



気が付いたらタイトルと全然違うこと書いてるけど面白いからこれはこれで。
子供とMMOについてはまた後日。