俺と家人とドラクルと

お子さんが来年で小学生だよ!
だいぶ手が掛からなくなってきたから次は女の子を育成しようぜ!


というようなことを家人に言ったら

「そんな簡単にできるかっちゅーねん」

とため息混じりに言われて僕は何も言えなかった訳で。


wWw<いやホント妊娠&出産の苦労は半端じゃないですよね
(・∇・)<こればっかりは「じゃあ換わるよ」という訳にはいきませんしね、逆毛様



閑話休題

最近全然日記を書いてませんがサボってる訳ではなく書くことがないんです。

ラクルはいよいよもってやることがなくなってしまいました。
条件付けて戦争しようかと話し合ってたメトは相談窓口の歩く鳥さんがクリアしたり
他のギルドといちゃこいてるから天虎相手にする暇ないよ!と言われたりしてなかったことにされたし
六大城はまったく動きがない(ヘリオス連合が維持しておしまい)のでこれっぽっちも楽しくないし。

あとやることと言ったらマスター装備を揃えるとか主城の施設を全部LvMAXにするとかその辺しか残ってないですな。