俺と暇なときはろくなことを考えないという話

突然ですが暇です。


wWw<物理的&時間的に暇というわけじゃなくて精神的に暇
(・∇・)<つまり何か意味の有ることがしたいということですね逆毛様


というわけで色々とやってみたかったことをずらりと並べて何かやろうと思います。


1.部屋の至る所にスイッチを設置して片っ端からパチパチON&OFFしてコックピット気分を堪能する
2.部屋の至る所にレバーを設置して、赴くままに引っ張って「オープンゲット!」と叫んだりする
3.愛車(ライフ)を真っ赤に塗って通常の3倍の速度で走る(勿論法定速度内で)
4.部屋中に白色LEDを設置して「波動砲発射!」と叫びつつすごい勢いでつけたり消したり



wWw<暇を拗らせておかしくなる前にTUTAYAか図書館にでも行った方がいいんじゃないか
(・∇・)<もう手遅れなような気もしますけどね、逆毛様



こっそり壁にスイッチを設置して、イザという時にパチッとやって「こんなこともあろうかと…」をやりたくてしょうがないです。