俺とウィークリー日記

唐突ですがやるゲームが無くて暇です。


ディアブロ2=過去わりとやり込んでいるので今更感
パワプロ15=リビングでしかプレイできないのでPCと同時進行不可
スパ4=「いかに相手に攻撃されずに挑発をしまくるか」とかワケのわからん方向に情熱が発動してるので微妙な感じ
ディスガイア2=一回クリアしてベストエンディングを見たら満足してしまった。アクターレ偏が残ってるけどなんかストーリー薄そうだしなぁ
三国志9=部屋中引っ掻き回して発掘したのはいいけれど、過去5回ぐらいクリアしてるしやり込みまくってるので超今更感



wWw<トロピコとかハーツオブアイアンとか異常に時間を食うゲームをやるなら今がチャンスなのかねぇ
(・∇・)<誰かタイムマシンでパワプロ2010持ってきてくれませんかね、逆毛様