俺と色々

最近スパ4の調子が良いので、裸族メンとの対戦時に「10連勝を目指したい」とほざいたらキッチリ阻止されたわけで。

wWw<格ゲーはそういうストイックな所があるのが好きさ
(・∇・)<結局9連勝後、アベルにブン廻わされて乙でしたね逆毛様


マジメにやりだしてから対アベル戦やってなかったような気がするぜ。
また上手い人が使うケンvsアベルの動画でも探しますかね。



閑話休題で聞いた話。


某所で「俺はメシアだ!」とつぶやきで叫んでる方が要るらしく、周囲の人が扱いに困ってるらしい。


wWw<その人が「俺はメシアだ!」と言った直後に誰かが「オレは飯屋だ!」とか叫んだらいいんじゃね
(・∇・)<んで更に誰かが「牛丼屋かよ!」ってボケていけばナイスですね逆毛様


wWw<「それはすき家だ!」のツッコミも欲しいな
(・∇・)<じゃぁ「誰も住んでない家かよ!」と返します


wWw<それは空き家や!
(・∇・)<萌えの聖地かよ!


wWw<それはアキバや!
(・∇・)<往年のアイドルかよ!


wWw<それは明菜や!
(・∇・)<○○○真似を…かよ!


wWw<それは味なや!
(・∇・)<ユーラシア大陸のヨーロッパ以外の地域かよ!


wWw<それはアジアや!
(・∇・)<救世主かよ!


wWw<俺はメシアだ!
(・∇・)<んでここで最後に突っ込んだ人をみんなで崇め奉ったら最初の人も嫌になって止めますよね逆毛様


最近暇なので日がな一日こんなことばっかり考えてます。平和じゃのう。