俺とグレムリン出没疑惑

昨年末から続いていたお忙しいモードがようやく緩和されて日記を書く余裕ができました!


wWw<忙しいと多少の時間があってもストレス発散と睡眠に使っちゃうんだよね
(・∇・)<だからって8時間連続でMHP3HDやってその後12時間寝るとかはやりすぎですよね逆毛様


というわけで新年が明けましてからの色々あったお話。


新年早々PCが起動しなくなったので、ここが壊れたのかな?と疑わしいパーツをアマゾンのお急ぎ便で注文したら注文から20時間ぐらいで到着したので速攻で交換して見事に復旧。
復旧したのはいいんだけど、作業の途中で「これ別に交換しなくても治ったんじゃないか?」と気がついたりつかなかったり。どちらにせよ壊れかけてたから交換したのは正着手だと思い込みたい。


そして次の日に年末からずっと気にしつつ放置してた「エンジンオイルの交換」に着手。いつものヤツでいいか、と思っていたらすぐ隣に「キャンペーン中!」とでかでかと書かれた商品があったのでそっちにしてみることに。何事も無く交換終了。
次の日の朝、エンジンを掛けてみるといつもは表示されないランプが表示されております。ナンダコレとマニュアルをめくってみたら「エンジンシステムエラー」の表示だとか。しかも直ちにお近くのホンダのお店まで修理に出してください!とか書かれてあります。エーマジデー新年早々チョウサイテーとか思いつつ仕事終わるまで騙し騙し使うか…と走り続けていたら何故か昼過ぎにエラー表示が消滅。朝にネットで調べたら「放置していても消えないので必ず修理に出さないといけない」とか書かれてたんだけど…?どういうことだってばよキバヤシ


wWw<本気でグレムリンが近くにいてイタズラしてるんじゃないかと思っております
(・∇・)<また何か壊されないうちにお祓いでも行きましょうかね、逆毛様



そういえばお祓いもだけど年賀状の返事もまだ書けてないんだよな…。忙しいのはいいことなんだけど程々でお願いしたいところですよまったく。