俺と鶏頭

毎年あるイベントで資料などが必要なのですが、毎回直前になって
「あー去年の資料どこやったっけ」
と慌てて探す羽目になって、やっと見つかったと思ったら色々とイマイチな所があって
「あーもう修正するか、それとも新しく作りなおすか?でも時間がないからこのままGOだ!」
と見切り発車して結局追加で資料を作ったり作り直したり、ということをやらかしております。


wWw<その時は暇ができたらしっかり作り直そう、と思うんだがな
(・∇・)<結局スカーンと忘れてしもてそのまま「またらいねーん!」になるんですよね、逆毛様


と、日記書いて現実逃避している余裕はないわけで。さっさと資料を探さねば。