俺とアツスギの夏

毎日毎日猛暑猛暑でクーラー全開扇風機全開な日々を送っております。
クーラーはあんまり好きじゃないのでできるだけつけないようにしているのですが、今年の暑さは尋常じゃなくてクーラーつけないと我慢大会開催中か!ってぐらい汗が出るし寝苦しいしとても耐えられません。


wWw<原発2基が再稼働しなきゃえらいことになってた予感
(・∇・)<この暑さで停電とかごっつ洒落なりませんよね、逆毛様


というわけでビバクーラーナイス扇風機な日々を過ごしていたら扇風機が壊れました。流石に一日24時間稼働させてると色々とダメなようで。何年か使ってるものなので買い換えるのもアリかな?でも分解して直ったらめっけもんだよね!といそいそと分解して掃除して組み立て直したら見事復活ですよ。単純な作りの物は自力で直せるからいいですな。そういや半年ぐらい前に自動車のエンジントラブルのランプが点滅してた時は自力じゃどうしようもなくてディーラー持って行ったら部品交換で2万円払ったんだった。あれはどういうトラブルだったんだろう…。


なにはともあれ、まだまだ暑い日が容赦なく続くようなので、体に気をつけていきたいものです。