俺と偏りが激しい夏

明日までずっと超忙しくて明後日から超暇になる予定のM.Tricksterです!
最近は鶏玉と名乗ることが多くなっております!


wWw<というか新キャラ作る時は鶏玉としか名前つけてないけどな
(・∇・)<「.」が入力できないことが多いから丁度いいんですよね、逆毛様


そして夜になると少し涼しい風が吹いてくるようになって夜間のクーラーとおさらばですよ。尤も、日中はクーラーつけないと耐え難い暑さなのでノークーラーで過ごせる日はまだまだ先のようです。先月と今月の電気代は凄いことになるんだろうなぁ…。


閑話休題


暇☆しちゃってる夏を過ごすことで定評のあるワタクシですが、今年も例年通り激暇なお盆ウイークを過ごすことが確定しております。どうせならお盆のど真ん中に仕事が大漁に入って暇を感じる暇もないぐらい忙しかったらいいのになぁ。とか言ってるとマジで仕事三昧なお盆になりそうな予感!それはそれでいいかもしれないと思ってる自分が割りと本気で気の毒なので無理矢理でも何かやることを見つけようと思います。


wWw<暇だったら大須にでも行ってみたらいいのかもしれぬ
(・∇・)<またリア充連鎖爆発しろとか叫ぶことになるのは目に見えてますよ、逆毛様


というわけでお盆に凄い頻度で日記を更新していたらまぁ、そういうことです。