俺とやれる予感

昨日アッチャーなやらかしをしてしまったので、いっちょう気分を変えるか!と温水プールに行って小一時間全力で泳いでメシをたらふく食ってよく寝てトイレ行ってスッキリ爽快!になって、家人に「元気でたぜ!これで今年も頑張れるぜ!」と言ったら「もう(3日しか)ないじゃん」と言われてしょんぼり気味。


wWw<まぁなんだ、体動かすと元気になるよね
(・∇・)<ご飯も美味くなるし肩こりもほぐれるし言うことないですね、逆毛様


しかし最近歳のせいか落ち着いてきてしまったのか「心の奥底から湧き上がるパワー!」みたいなのが減っている気がします。なにか有意義なことをして有意義な時間を過ごしたい!と気ばかり焦る感じ。物欲は落ちてはいないみたいなのでその点では安心ですが「もう欲しいものは何もないよパトラッシュ…」みたいになったらどうしよう。今年はPC買い換えたしモニターその他で欲しいものはあるけどないと困るレベルの物は特にないし。趣味とかネタとかで欲しい物を探すべきか。


http://www.amazon.co.jp/ClubT-%E7%9D%80%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%8B-T%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-M/dp/B003EX69XW/ref=sr_1_2?s=apparel&ie=UTF8&qid=1356658351&sr=1-2
今はコレがちょっと欲しい感じ。ただ一発ネタに数千円だすのは費用対効率的にどうなのかと。