俺と既視感

時々夢で見たことが現実に起こるデジャブを体験するのですが、現実にそれが起こる前に誰かに話していたりブログに書いたりしていると起こらなくなるので、今回もブログに書いておいて起こらないようにしてしまおうかと思います。


息子さんが猫を拾ってきてなし崩しに飼うことになる夢を見たんです。
なんか白くて結構大きくて青い首輪が付いてるんだけどどこの猫かわからず、あちこちに問い合わせても判明しないのでそのまま居着いてしまう、というストーリー。


wWw<別に現実になっても良かったんじゃないの?と思わないでもないけども
(・∇・)<既に一匹ご年配の猫が居られるので増えると大変かなとも思うんですよね


どうせ飼うなら犬がいいなぁ。散歩とかで運動できて痩せれるかもしれないし。