俺と頑張り

嫌なことから逃げて何もせずにダラダラしてたら承認欲求が満たされないし、
やるべきことに立ち向かってばかりでは身も心も疲れ果ててストレス溜まるので、
ガッツリやることやってもいいし適当に手を抜いてもいいのではないだろうか、という理論武装をした結果、
朝早くから色々やったし適当にダラダラしててもいいよ!と自分を許容してボケーっとしようと思います。


wWw<まぁ実際は○時になったら○○するとかのイベントが待ち構えているわけですがね
(・∇・)<待ち時間の在るイベントって嫌いなんですよね、サッサと片付けられないので


そういえば明日はバレンタインデーですね。近年はコンビニとかで面白げな物を発見しては家人に食わせるという趣旨の違うイベントとして楽しんでいます。この歳になるとチョコレートは量食えないし味が濃いとキツイので自分が食うより人に食わせる方がいいようになって参りました。ちょっとだけ食うのは好きなんですけどね。あとアイスのチョコ味とか。