俺とチョコレートとコンビニ

昨日はバレンタインだったんです。


イベントには乗っかったほうが面白いという主義なので、仕事帰りにコンビニに寄ったんです。


普段は売ってない面白げなチョコをいくつか選んでレジに持って行ったんです。


そしたら、若干戸惑い気味なレジのお姉さんに「こちらバレンタイン用の紙袋にお入れ致しましょうか」と言われて面食らったんです。


wWw<アレか、頬を染めながら「お願いします」とか返答すべきだったのかね
(・∇・)<コンビニ店員の中の人も色々大変ですよね、逆毛様


結局普通のビニール袋に入れてもらって持ち帰ったチョコレートは家人と息子さんが美味しくいただきました。この時期しか見かけないようなのも結構あったけど、あれわざわざ新規開発とかしてるのかなぁ。開発コストとかかさんで大変な気がするし、いつも売ってくれたらいいのにねぇ。