俺とわんぱく

えぇい、息子さんの軟弱者め、宿題もやらずにコソコソ隠れて漫画なんか読みやがって!男ならコソコソ隠れず、堂々と読んで、見つかったら「俺は宿題なんてやらないぜ!」と憎まれ口の一つでも叩いてみやがれってんだてやんでぇ!宿題をやらないのは片目をつぶって容赦してやるが、誤魔化そうって根性が気に入らねえ!ここは一丁、これぞ一本筋の通った糞ガキのお手本のような小僧の出てくる本でも読ませて見習わせるか!


と思って図書館に行って借りてきたのがこちらになります。


あばれはっちゃく (山中恒よみもの文庫)



wWw<どうやらうちの息子さんは隠れてコソコソ漫画読んでる程度のお子さんだったことを天に感謝すべきだったようです
(・∇・)<糞ガキ道を全力で突っ走るととんでもないことになるってのがよくわかりましたね、逆毛様


というわけでこの本は早急に図書館に返却しようと思います。息子さんが読む前に。