俺とダラダラと

絶賛風邪っぴき中だというのに息子さんの泊り掛けお出かけイベントに同行したんですよ。
電車とかバスとか徒歩とかでいい感じに風邪を悪化させ、周囲のチルドレンに取り囲まれたり散らばっていくのを追いかけたりしながらなんとか愛想笑いを続けていたらじわりじわりとストレスが蓄積していたようなんです。
んで、最終日にストレスが臨界点を突破したらしく、些細な事で息子さんに「ゴラァ!」と小さい声で叫んじゃったんですよね。そしたら自分では息子さんにしか聞こえない程度に制御したはずだったシャウトが意外と響きわたっていたらしく、回りにいた人々が急に優しくなったりしたので即死したいです。


wWw<同行していた人と会うのが嫌過ぎて死にたい。マジで
(・∇・)<久々に「やらかした」って感じですね、逆毛様


んで。

死にたい気持ちをごまかすために下記のブログを見ていたんですよね。


http://ameblo.jp/pohoo/
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ


そしておりぇくんがアレコレ頑張ってるのを見て「あぁ最近怒ってばっかりだったなぁ。息子さんは息子さんなりに頑張ってる所もあるんだよなぁ」と気が付き、落ち込むのを止めて「怒り過ぎたことと、優しくしてなかったこと」を息子さんに詫びて「最近手をつなぐのをめんどくさがったして嫌がってスマンな。また繋ごうな」と提案したら「いやそれはいいよ」とか言われて

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

みたいな気持ちになったわけで。なんなんだよもう。もうちょっと世界は俺に優しくしてくれてもいいんじゃないか。優しくしてくれてもいいんじゃないか。