俺と日曜は安息日なんじゃないのか

最近、土日に予定がこれでもか!というほど詰め込まれていて全然休めません。


ちょっと前は平日が凄まじい勢いで忙しかったけど土日は平穏無事だったので金曜の夜とかほっと一息、という感じだったのですが、最近は金曜の夜はあー明日平日より早起きしなきゃならんなーとか朝・昼・夕方・夜と4つも別々の用事が入ってるじゃねえかと確認して絶望したりしております。


wWw<なんか駆け足すぎて何やったかしっかり覚えてないのも辛い所だ
(・∇・)<忙しすぎて何かやり忘れてるような気が常にするのも辛いですね、逆毛様


こうやって全力であっちこっち駆けずり回ってるうちに年が明けそうな予感。
そういや年末年始ってのんびりする時期なんですよね、世間一般的には。