俺とFate/GrandOssan

先々月から始めたスマホゲーFate/GrandOrderを(略)


こつこつログインボーナスとかで貰える召喚アイテムを溜めて「なんか今ガチャったらいいのが出るんじゃね?」と思った時にガチャリと回してみたら最高レアが出ました。ただしオッサン。


wWw<あれか、俺ん処では絶対もらえる系のサーヴァント以外はおっさんしか出なくなってるのか
(・∇・)<どういう呪いなんですかそれ


他のプレイヤーから借りて使うと実に都合のいい「全体ブッパできる宝具持ちのアルトリアシリーズ」が欲しいのに「単体攻撃しかできないドスケベ公ことウラド三世」とか「全体攻撃できるけどネタ枠なすまないさんことジークフリート」とか「ちょっと前まで産廃扱いだった補助系最強クラスの諸葛エルメロイ二世」などの「面白いオッサン」ばっかり出てくるのはなんでなんだぜ。
レアが全然当たらないよりはいいんだけど、当たっても嬉しくないレアってのも微妙な感じ。うーむ。