俺と懐かしい展開

最近趣味のブログをもう一つ作りまして。
そっちはメモ帳代わりに好きなことを書いて暇な時に読み返そう!程度の考えだったので、本当に好きなことしか書いてないのですが、記事をアップする時にタグを付けてみたせいか、記事を書くごとに数人が読んで、いいね!を付けてくれたりコメントを残してくれたりするようになりました。


wWw<場合によってはこっちより人目に触れてるかもしれねえな
(・∇・)<こっちも適当に好きなことを書いてるだけですけどね


このまま順調に推移していくと、相互リンクとかチェーンリンクとかに誘われて、掲示板でコミュニケーションをとるようになったりチャットに誘われたりIRCを開設することになったりICQのIDを作ったりすることになるのかしらん。
そんでオフ会に呼ばれたりするのでしょうか。ぶっちゃけその辺はもう経験豊富でお腹いっぱいですが。


求めよ、さらば与えられんなんて言葉がありますが、別に求めてなくても与えられたりすることもあるんですかね。艱難辛苦とかは嫌でも与えられたりするので、願わくばいい感じの何かが与えられたらいいなぁ。