俺と最近のことの続き

激怒という言葉では表現できないぐらい怒り狂う日々が始まってもう半月が経ちました。
事態は小康状態を保っておりますが、当初考えていた結末には絶対にたどり着けないことが確定し、若干落ち着いた憤怒が再発して怒りで胃が溶けてしまいそうです。


wWw<怒るっていう意味の言葉がこんなに豊富にあることに気がつけたのが唯一の収穫カナ?
(・∇・)<世界中の「怒り」の言葉を集めても足りないぐらいムカついてますけどね、逆毛様


大概のことを過ぎてしまえば笑えるネタに変える、そんな楽しい人生を送ってきた自負が有りますが、今回のことは絶対に許せないと断言できる、そんなイベントが現在絶賛進行中です。

いつか詳細をまとめられる日が来るといいなぁ。いつぐらいだろう。少なくともあと2年半は無理なんだろうなぁ。