俺と模様替え

ゲーム用モニターをゲットして、設置する為に部屋の模様替えをしたんですよね。

んで、今までは部屋の反対側においていた空気清浄機を座ってる場所のすぐ横に置いたんですよ。

そしたらウッカリ屁をこいたりしたら速攻でフル稼働しやがるんです。それも5分ぐらい。


wWw<フル稼働してると五月蝿くてしょうがないんだよね、ホント
(・∇・)<ただコレ、悪性リンパ腫になった時に買ってもらったヤツなので邪険に扱えないんですよね、逆毛様


一応つけてると部屋の空気がきれいになるし押し入れにドーン!とぶちこむのもはばかられる所です。オムツ入れの真横にでも運ぼうかしら。常時フル稼働で五月蝿くて寝られねーと怒られるのは間違いなさそう。